ブログ名考え中

ようこそ。一緒に夢を実現しよう。

自己紹介とブログを始めた理由について

どうも。レイカです。

自己紹介します。

 

■名前:レイカ

■年齢:24。社会人2年目。

■経歴:

幼少期:頑固な静かな子。親の影響もあり、人に迷惑をかけないように過ごす。

大学生になり、行動派に。フィリピン留学等、やりたいことをやるように。

 

 なぜブログをはじめようと思ったのか。

てかそもそも、何度もやろうとして、

でもやっぱり意味あんのかな…って思ってやってなかった 。

 

目的。

これまで、いろいろ辛いことがあったけど、

それを乗り越えられたのは、人からの助言があったから。

…ではなく、自分で自分を奮い立たせる日記を書いていたから。

 

日記を書き始めたのは大学に入ってから。

これまでに1400を超える記事を書いてた。

 

大学生活で何かを達成する為

アルバイトで自分の接客の質を高める為

人間関係に疲れた時

毒親との接し方…

その、自分を今まで何度も励ましてくれた日記で、

私と同じように、辛い思いをしている人や、やりたいことを実現できずにいる人の

背中を押したり、寄り添うことができたらいいなと思い、

公開しようと思います。

 

 一人でも多くの人がモチベーションを高めて

 社会を変える一員となってほしい。

 そして、私も、そういう人と共に、この社会を変えていきたいと思う。

 

 一緒に大きな夢を実現しよう。

  

イカ